如恵留の舞台が昼と夜で当たったから、
日帰りでいいかと調べてたら
+2000円で泊まりに出来た![]()
歌舞伎座や演舞場にでも行こうと思ったら、
予測したチケットがなく、暇だから何するかなぁーと考えてたら元太の俺節がやってる事を思い出し💡
前の方の席で譲って貰えた![]()
夕方まで余裕があったから、横浜の知り合いを訪ねて行くとお休み![]()
ついでに、すしざんまいへ
店長と久しぶりに再開![]()
10時からランチやってるのは、さすが👍🏻
もちろん、初めはビール🍺
海老ロールとアワビの天ぷら、玉子を食べ
たくさん飲んで移動🚃
友達がちょうど渋谷にいたので、ガストで合流
ACEesのライブ、同じ日に行ったし、
地元にいる時に合わず、渋谷で会うのって💦
池袋
前の席が潰れてて、8列目だった![]()
舞台の時間が長くて、元太が辛そうで苦しかった。
ラストがすごく良かった![]()
大阪、違う視点で観よ🎶
ホテルに入って、ラストの嵐のアーカイブを見る📺
近くだったので、散歩。
駅前の日高屋。
ここのビールも好き❤️
11時過ぎに入ったけど、混んでた😅
新大久保
昼はB列。
ドトールでお茶して、ドンキで暇つぶしして
夜もまさかのB列![]()
しかも隣の席だった![]()
お話は、125分でちょうど良い長さと内容だった🙆♀️
途中、地震で中断したけどラストまで👏
1本早めて帰路へ
隣が空いてる席を取ったのに、逆の窓席に![]()
6と9を間違えて座ってた😢
車掌さん、親切に変更してたからずっと居た😭
、
次は少し空いて、Aぇの横アリだ![]()






