如恵留の舞台が昼と夜で当たったから、

日帰りでいいかと調べてたら

+2000円で泊まりに出来た照れ

歌舞伎座や演舞場にでも行こうと思ったら、

予測したチケットがなく、暇だから何するかなぁーと考えてたら元太の俺節がやってる事を思い出し💡

前の方の席で譲って貰えた口笛


夕方まで余裕があったから、横浜の知り合いを訪ねて行くとお休みショボーン

ついでに、すしざんまいへ

店長と久しぶりに再開ニコニコ

10時からランチやってるのは、さすが👍🏻

もちろん、初めはビール🍺

海老ロールとアワビの天ぷら、玉子を食べ

たくさん飲んで移動🚃

友達がちょうど渋谷にいたので、ガストで合流

ACEesのライブ、同じ日に行ったし、

地元にいる時に合わず、渋谷で会うのって💦


池袋

前の席が潰れてて、8列目だったびっくり

舞台の時間が長くて、元太が辛そうで苦しかった。

ラストがすごく良かったラブ

大阪、違う視点で観よ🎶


ホテルに入って、ラストの嵐のアーカイブを見る📺



近くだったので、散歩。


駅前の日高屋。

ここのビールも好き❤️


11時過ぎに入ったけど、混んでた😅


新大久保

昼はB列。


ドトールでお茶して、ドンキで暇つぶしして

夜もまさかのB列ポーン

しかも隣の席だった笑


お話は、125分でちょうど良い長さと内容だった🙆‍♀️

途中、地震で中断したけどラストまで👏



1本早めて帰路へ

隣が空いてる席を取ったのに、逆の窓席にはてなマーク

6と9を間違えて座ってた😢

車掌さん、親切に変更してたからずっと居た😭


次は少し空いて、Aぇの横アリだ{emoji:005_char3.png.おねがい}