まず、先月の不労所得😁

それなりに忘れず記録できてるじゃん👏





鹿児島の大学3年生の甥っ子に会うため!?

計画した旅

ミュースカイに味を占めて🤤

空港まで我慢できなくて、車内メシ🥢

のんびり食べてたら、着いた💦


荷物を預けて、クレカラウンジラブ
ここも目的の地
オートの生ビール、大好きラブ
それなりに飲んで、乗る前に出来上がったラブラブ

今回、初乗り🎶スカイマーク
最初から遅延びっくり
タイトなスケジュールを心配ガーン

程よい揺れのお陰で??睡眠時間が取れた爆笑


降りなかったので、バスからの車窓だけ
鹿児島中央駅

バス降りてすぐ
アーケードを通って、
白くまー本店
ま、当然時間がないえーん

ホテルに荷物を置いて
路面電車で目的地へ

甥っ子と合流し、仕事した後

これと諸々食べたら、お腹いっぱいで2軒目行けなかった笑い泣き


早起き出来たから、桜島
ガスってる🤣

早くて営業時間がガーン
噴火が怖いので、良いご縁の115円をお賽銭に〜
道の駅も時間外🤭

帰りに名物のうどん(ごぼう天)を食し

敢えて、買い出しの為にスーツケースを大にして
満足満足グラサン

空港で鹿児島牛のカレー食べて

違うパターンのポケモンジェットが見れた音譜

帰りは、ミュースカイの時間を早めて帰宅✨
なかなかいい旅だったなー

とりあえず、今月は、、、終わり
です💃