家を出る少し前まで雨降ってたのに、晴れた✌
家から近い空港は良い🙆
🛩出発の50分前に家を出て、時間が余るという…
初号機の赤❤
もうすぐ引退するし、乗りたかったから嬉し照れ
でもー実際は、ガタガタしてて劣化?を感じた😅

FDAの朝は、お茶とCOMOパンが出るニコニコ
カップの柄はゴールド👍
前に福岡行った時は、シルバーだったなぁ〜


ホテルに荷物を預け、エネルギーを補給🎶
そしてすぐ
駅前からの臨時バスに乗って、マリンメッセへ
結構タイトなスケジュール🥺

交換の人が急遽参戦出来なくなってガーン
バタ付き、代わりの人と合流し、すぐ入場音譜
席はバクステの少し下手照れ
中間担の人なので、想いを乗せペンラは黄色で💡

メンステまで見渡せて良かった口笛
せっかく福岡まで遠征するから👆
っと、夜も入ることにしてー
またまたバクステの、今度は上手😎
列は下がったけど、夜の方が見やすかったてへぺろ
ペンラ4本をぶん回してたら、マメが出来てた🥲
同じライブで3回も入ると、
曲も分かるようになるもんだニヤリ
結果、楽しかった🧚
夜景もキレイで大満足爆笑


帰りは満員のバスに乗るのが嫌だったので、
そのまま駅の方へ向かい
ホテルの近くで、おつかれ打ち上げ💃
刺身盛り合わせに、大トロウインク
オーナーのお父さんが漁師で直送らしい🤤
ゴマサバ売り切れで、ゴマカンパチ
人それぞれの好みだけど、リピはしないな🤫
ついでにかまの塩焼きも食べて終了👏

昼・夜とライブ入ったら疲れ過ぎて、即寝笑い泣き


ホテルをチェックアウトし、暇つぶしにウロウロ🚶
見て
博多座を見たら、完結した😂

キャナルシティに移動して、
替え玉して、終わり

帰りはピンク
到着した30分後に家でくつろぐ速さ‼️

WESTのライブで行ったけど、博多の街が動きやすくて楽しかった飛び出すハート


次の遠征は、we are コンニコニコ
5ヶ月過ぎて、ようやく年が明ける👍