先週。
ランチで担々麺の大盛りとご飯を食べて
ロイズのチョコを買い足しに松坂屋へ🚗
最終日、並んでたから回避してー
晩ご飯のおかずをメインに回収ニコニコ
友の会で入金したら、物産展の金額でガチャが
出来ると言われ、あっさり2等🎯
チラシ実物
当たって嬉しかったけど…
これ、1人で食べるには重🤦‍♀️
贅沢だけど、カニの方が良い口笛



GW最終日、仕事途中にフェードアウトして城ホグラサン
コロナ禍に虎者が当たって以来の自名義
無事、アリーナDブロの花横出ました👏👏👏
立ち位置だったから激近✨で見れたラブ
今回は、ゆうぴの顔がキレイだと思った〜
嵐のOh Yeah!踊れたし、満足🙆
はしもっちゃんが近くに来たときの為に、
しめちゃんのうちわは必須だったな笑と後悔😔
そして猪狩の挨拶で、安井くんの話が出た目
Love-tuneがライブした最後の日ーJr祭りオーラス
その日、入ってたのに記憶ない笑い泣き
一緒に入った岩本担に白のペンラ貸して貰って
SixTONESのメンバーを認識してなかった6年前
Hi美が見学に来てて、花道に登場したけど、
あのときは、愉快な仲間たち🤫だったのにラブラブ

お金も拾えて満足照れ

新大阪に戻って、打ち上げご飯
551であんかけ焼きそば
炭水化物・過多びっくり
人の好みだけど、ベビースターみたいだったドンッドンッ
ホテルに近い、やよい軒の方が無難だったなひらめき電球


大阪で泊まる時の楽しみ、おはよう朝日です
を観ること☝️
右側の女の子、絶対にうさぎ枠!!
うさぎと並ぶと前歯に🔎



同期と待ち合わせに梅田
阪神のB2F
久々で積もる話をーと思ったら、
オマケが付いてきて3人でスタート🍺

前菜とポテトを食べ
オマケに2軒目を急かされて💦
隣のお店へー


トリュフのポテトと生ハム
どっちの店でも出てきた人参が酸っぱかった😅
ビールに酸味は要らない🙅‍♀

で満腹になったので退散💨



お陰さまで😁雨にも降られず、旅が終わりました✌
次は、演舞場のトンカツロック