これから5月末まで続く仕事よりも現場グラサン

な1本目✨


駅から会場へ向かう道中、潮風が穏やかだった

ここの立地は、すごく嫌い笑い泣き

でも、全面アリーナってとこは好き😘


電車は、絶対に座りたい❗❗ので
名鉄の特急・ミュースカイの指定を初めて取ってみた💡
Wi-Fi🙆‍♀ 停車1駅で、ちょっとだけ早いし快適🎶
交換する人と待ち合わせで合流出来たのが
開演15分前を切ってた絶望
で、入場したら✨なんとメンステ前びっくり
モニター大活躍で双眼鏡は、全く出番ナシ🤭
〜祭GALAは、最前だけどガッツリ覗いてたのに🤣
去年、オーラス入ってからほぼ1年。
頭の中がずっとSixTONESで、曲ほぼ分からず泣き笑い
一緒に入った人のお陰で、すごく楽しかった〜
降ってきた分を回収して

フードコートで時間潰して帰ろうと思ったら、、、
GW前だから!?お店やってないガーン

で、混雑した電車に座って帰宅口笛


次は、世間のGWが終わる日ーHiHiの城ホ💃