約2週間ぶりのSixTONES・オーラスへ

の前に名駅で手土産🎁を調達

今年は辰年🐉とあって、待ち合わせ場所に

ドアラが参加😃


東京駅の銀の鈴で友達と13時に待ち合わせ照れ

まともに対面するの6年振り?久し振り過ぎ泣き笑い

すぐビール🍻の飲める店を探そう✨

で、つまみながら16時まで😁

写真は撮れてない笑い泣き


東京ドームへ

今回は、スタンドの前の方だったから

かなり見やすかった😊

そして超楽しかったラブ

キスマイで知り合った北山担だけど、

思ったよりペンラ振ってたから良かった?


マナーを守らない新規が増えてるガーン

って聞いてたけどー

隣の人に自担が見たいから下がってと言われ、

即断った😆言い方が悪い‼️

平均より大きいから、身長の差って可哀想🥺


迷子になるからとJRの改札まで見送り、ホテルへ~

最後だから頑張ってペンラ振ったら、疲労感が笑い泣き


朝まで爆睡( ˘ω˘ )zzz


チェックアウトして、演舞場まで余裕があるから、横浜の高島屋へー

担当さんが出勤してないので、先にお昼ラブラブ

豚汁のお店


ランチ&アジフライ

ビール飲んだし、豆腐とじゃがいものダブルパンチでお腹いっぱい笑い泣き


物は決まっていたので、急いで購入完了🫡

京急🚃の改札まで送って貰って、現地に🏃💨



登場した時のふっか、綺麗だったのに

井戸と現れたら、お丸さんの代わり⁉️あれ???

って感じだった💦

だて様には、歌舞伎をやって頂きたい(∩´∀`∩)💕

贅沢な苦情として👆

右からの音響に慣れるまで、辛かったポーン

スタッフさんが来る前に階段のかたまり

回収しといた口笛


そんなに水飛んで来なかったし

カメラ入ってたから、サービス多め⁉️な気がした

1番前って、内容より顔🌸✨🌸✨🌸

Jr.に沼りそう😱

阿達くん、ニコニコ沢山くれた👏👏👏


用事がないので帰りの🚄を早めて、帰宅🎶


金曜日は、WEST.