TOBEのドーム、三宅くん名義で当たりました😅

16時すぐにメール来てたニコニコ

金曜日はサラリーマンと帰りに合致するのが嫌なので、

初日狙い〜

グッズはちゃんとポチってるので安心して参戦出来る音譜


が!!

3月に2回も仕事放ったらかしにして

遠征をすることにガーン

仕事する気がないはてなマーク

気持ちだけは、しっかりあるけど💪

前後に気まずくならないよう努めよう口笛


楽しみ増量クラッカー


そして夜にほっくんの映画行きまして〜

おまけ貰ってルンルンしながら入ったけど、、、
ストーリーが緩やかで、ラスト寝てました😴
歌舞伎で寝る癖ついてるから✨
内容も好みではなかった笑い泣き