ひと月に3回も東京に来るなんて、ジャニヲタにならなかったら、あり得なかったなぁー

しかも、同じ舞台で😆


祝日で混みがちな車内でも気にせず飲む😊



ここは、ちょっとご機嫌斜め


舞台前に、築地で買い出しして、横浜ラーメン

今日は初めて3階のサイド席
覗き込めないから、ほぼ見えなかった😅
モニターも下手半分しか映ってないし、スモークかかってて、誰なのか判別も付かない😱
結果、途中寝てた😂

今日も閑也が万全じゃなかった〜
そして、のえるくんの誕生日次の日とあって、
お誕生日帽子被って登場!!
ラストに、サプライズでバースデーソングと同時に
しめちゃんが白い花束持って登場👏👏👏
おまけは嬉しいけど〜次がある時に限って!!

今日は、最後までみんな残ってお手振りしてくれてた。


すぐに出て、アイランドストアへ移動🚃
ミニフォトGet
カワイイ😘

これだけが目に留まった。偏ってるな🤭


夜ご飯は、鉄板焼にしようと思ってたのに、予約でいっぱいだと断られた😢
東銀座の俺の〜へ
時間潰しのお茶


そして、こっちもメイン🎶
人からずっとオススメされていた、
Lupinへ
初めてだからと、たくさん貰った😄

夜は飲めない、ノンアルのモスコミュール
と、
オリジナルでラ・フランスとゴーヤーのカクテル
も、ノンアル
健康志向の人には🙆
約2時間居て、ひっきりなしにお客さんが来てた👍
やっぱ、文豪人気???


帰りは、お腹が空いて
カキフライ弁当。

東は次がないから、来年だな🤔
私の虎者はまだ終わらないけど〜