SixTONESのシングルよりマスクケースにそそられて、買ってた💦
夜中のスマホは恐ろしい😂

そして、初回限定盤の予約が終わった情報見て、慌ててショップでD.Dの予約した😅
で、フラゲ。
しばらく放置しておこう🤔

で金曜にはカレンダーが4形態😱
中身を確認して箱に戻すだけなんだろーな🤦


今日は行かないつもりだったけど、ほっくんを見学🎶
ずーっと顔ばっかり追ってた😄

シメちゃんの男らしさ!?はちょっと苦手だ〜
私は、森七菜ちゃんの役でも良かったよ😁

この映画、先行でSixTONES全員で観たとかウケる👏👏👏
犬山城が出てきたのは不意打ちで、嬉しかった😊
そしてエンディングで僕僕をしっかり口ずさんで大満足。