フラゲした情報に焦り、Jrカレンダーを発売日に慌てて注文😂

巷が中身に浮かれてる様子を羨ましく思いながら、
デュエット便乗お迎え😄
このシール、使える訳ないじゃん😂

取りに行かねばと思っていたら、不意打ちのNEWアクスタ👏
友達ママが届けてくれました🎶
これ、袋から出すのが面倒😹
予定作って、アクスタ旅行しよ😆


馬刺しと元太
からの
もつ鍋でたくさんビールを飲んで、幸せかよ〜
月曜でスタートこそ貸し切り!?かと思ったけど、帰るときには満席でした😄
もつ鍋、さすが。

日にち変わって
多分、初すき家😅

で、5日経ちようやく到着
発送連絡から期待し過ぎて
トラジャのページ、たくさんあった〜
もー写真集😋
QUEEN元太、いいじゃん🎶

来週は、予備用の元太をもう一人迎えに行こ😘
こんな状況だからか、アイランドストアの予約が希望通りに取れて、ラッキー👏
セルフィの買い過ぎ注意。と言い聞かせて😎