ふくびき強運物語☆もぐもぐ ドン・モグーラ篇 ダイジェスト☆ | おてんば姫のアストルティア冒険記

おてんば姫のアストルティア冒険記

アストルティア最強のツメ武闘家を目指すとある国の姫の冒険記☆

こんにちは~
ひめです(^-^)/


昨日はお誘いをもらって、邪神の宮殿の一獄に挑戦してきました



1戦目はあえなく全滅しちゃったけど
そこからしっかり修正して、2戦目は無事討伐成功しました^^
みんな強いっ


バンさんとじんないさんが意気投合してお友達になったり
ユーニィさんが残念なことになったりw
短い時間でしたけど、楽しかったです


お誘いありがとうございましたっ☆


たためないけど、たたみます♪
応援クリックお願いします!

ゆいにゃん さん作パナー


今日の記事は、ちょっと昔のお話
ドン・モグ―ラが実装された時にふくびきを引いた時のお話です^^


昨年の10月4日にアップしていたのですけど
いつのまにか記事がまるごと削除されていたのです。。。。
(おそらく夜遅くに別の記事を書いているときに誤って消しちゃったと思われます(´・ω・`)


という理由で、だいぶ時間が経ってしまいましたが
あらためて更新させてもらいました



当時の記事をそのまま再現するのは難しいので
今回はダイジェスト版と題して
ふくびきの結果だけ書き記しておきます
ご了承くださいませm(_ _)m



☆ひめのふくびき結果(実施回数1189回)


ドン・モグ―ラコイン 4

幻界の四諸侯コイン 4

キラーマジンガコイン 3

はぐメタコイン 10

メタスラコイン 49

ゴールドストーン 188

まほうのせいすい 256

まほうの小ビン 481

ふくびき補助券 194




☆サブキャラ’sのふくびき結果(実施回数902回)


ドン・モグ―ラコイン 2

幻界の四諸侯コイン 5

キラーマジンガコイン 2

はぐメタコイン 12

メタスラコイン 28

ゴールドストーン 145

まほうのせいすい 175

まほうの小ビン 376

ふくびき補助券 157




☆今回のふくびき結果(実施回数2091回)



特等 スライムハウス 0

1等 ドン・モグ―ラコイン 6

2等 幻界の四諸侯コイン 9

3等 キラーマジンガコイン 5

4等 はぐメタコイン 22

5等 メタスラコイン 77

6等 ゴールドストーン 333

7等 まほうのせいすい 431

8等 まほうの小ビン 857

9等 ふくびき補助券 351


これまでのふくびきと比べると、コインはあまり当たりませんでしたね^^;


次の記事では、暗黒の魔人が実装されたときのふくびきのお話を
更新する予定です☆



短いですが、今日の記事はここまで

また次の記事でお会いしましょう♪


でわでわ~



今日も読んでいただいてありがとうございます(^^)
いつも励みになっています!


よかったらポチっとお願いします♪