高額討伐の正しい販売のススメ☆ | おてんば姫のアストルティア冒険記

おてんば姫のアストルティア冒険記

アストルティア最強のツメ武闘家を目指すとある国の姫の冒険記☆

こんばんは~

ひめです(^-^)/



ムミン さんのブログイベントの結果発表を見に行きました☆



会場のムミンさんのショップの前には

表示しきれない程、たくさんの人が集まっていました^^;



そして結果発表ビックリマーク


ひめの得点は40点とあと一歩のところで

賞品をゲットできませんでした:;



その後、別のダイスゲームが行われたのですが

フレンドのゆうかちゃんからお誘いがあったので

ゆうかちゃんのフレンドのかほちゃん、エーリカさんと迷宮へ




ボスはジャミラス☆



エーリカさんの「ジャミラスの弱点(属性)ってなんだっけ?」という問いかけに



「弱点?こちょこちょかな?」



と答えてしまうかほちゃんが可愛すぎますラブラブ




無事ジャミラスを撃破してふくびき券ゲット♪



ゆうかちゃんお誘いありがとう♪



迷宮のあとはダイスゲームに途中参加☆

残念ながら賞品はゲットできなかったけど

楽しめました☆



ムミンさんイベントお疲れさまでした☆




イベントのあと、ツイッターで交流のあったイクラちゃんさんと

ご一緒したのですがそのお話はまた別の機会に☆



その後はじんない さんに誘われて

くらら さん、りの さんと試練の門ツアーへ



その道中、くららさんが退魔を購入するために

お金を貯めているという話になったのですが



ですよね(^^)



元気玉1つ分で4か所の門を回れました♪


じんないさん、お誘いありがとうございました


以上、久しぶりのフレンドさんとの交流のお話でした^^



この他にもフレンドさんとの交流のお話はまだまだたくさんあります。。。

機会があればまたお話したいと思います☆



たためないけど、たたみます♪


応援クリックお願いします(^^)b

ゆいにゃん さん作パナー



日替わり討伐クエスト―



2番目の町と3番目のお城の入り口にいる討伐隊員に

話しかけるとクエストとして受注することができます



討伐対象や討伐数に応じて貰える報酬が変わります



どの討伐依頼になるかはランダムで決まり

毎朝6時になると依頼内容がかわります



ごくまれに高額討伐と呼ばれる依頼がくることがあり

冒険者のみなさんはそれを夢見て

今日も彼らに話しかけます




先日、こんな討伐依頼がきました



(≧▽≦)



さてさて、皆さんはもしこんな高額討伐が来たらどうしますか?



普通はメギストリスのサーバー1で白チャで叫びますよね



でもこれは絶対にやってはいけないのです



すぐにたくさんの人に囲まれて

嵐のような取引申請に襲われてしまいますヽ((◎д◎ ))ゝ



上の写真のようにトンネルなどに1列に並ばせて

ひとりずつ順番に取引していくのが正解です


サーバー1では重いので別のサーバーに移ったほうがいいですね


かわりに2垢キャラかお手伝いしてもらう方に

サーバー1で白チャを叫んでもらいます



討伐販売中はフレンドさんやツイッターで交流のある方など

たくさんの方が応援に来てくれました(^^)











皆さんありがとうございました(>▽<)



そして販売終了♪


最後にシオンさんとパシャリ☆



シオンさん、ずっとお手伝いしてくれてありがとう(^^)

すごく助かりましたぁ(^-^)/



そんなこの日の稼ぎはこちら



平日なので仕事も当然あるのでこれくらいでした

休日だったら1000万くらいいけたかな^^



買ってくれた皆さんありがとうございました






最後になりましたが

この日の午前中は不用意な行動で

みなさんを混乱させてしまって本当にごめんなさい



この日は朝に1回だけ討伐内容の白チャを叫びました

そのあと2時間程途切れることなく取引申請がきました



推測ですが皆さんこのツイートをご覧になって

買いにきたものだと思っています


アリーナひめ 3日
皆さんおはようございます('-'*)今日の討伐サーマリ丼の当たりを引きました☆平日なのが悔やまれます(´Д`)


結局、Wiiがフリーズしたことによって混乱は収束しましたが

買いに来てくれた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><



このブログをご覧になっているかはわかりませんが

この場を借りて謝罪させてもらいます




不用意な発言と行動で皆さんを混乱させてしまったこと

そして討伐をお売りできなかった皆さん





本当に申し訳ありませんでした



今後はこのような事がないように注意していきます




長くなりましたが今回の記事はここまで


ではでは~





今日も読んでくれてありがとうございます

いつも励みになっています



今日の記事がいいね!と思ったら

ポチっとお願いします♪