プチスパルタ | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

ALOHA虹


今日は朝から東京武道館ティップネス木曜日レッスン音譜

うん、今日も蒸してるあせる

こういう気候の時、
アップテンポの曲も大変だけど、
スローテンポの曲もなかなかね汗

でも、みんな、良く頑張りました合格

耐えるのよー、
頑張ってねー爆笑

そして、幸せ気分いっぱいよラブラブ
来週もみんなの幸せな笑顔、楽しみにしてるからねー照れ

本日のランチ


しっかりいただいた後はアロハクラス音譜


はい、よく頑張りました合格


すごいよ、1曲振り写し終了!!


もちろん、振り写ししただけだから、

これから踊り込みはあるけど、

しばらくは詰込み状態


みんななら大丈夫グッド!


一緒に笑顔で乗り切って、

楽しんで踊っていこう照れ


Junちゃん、たまに笑顔でスパルタ入るんだよねビーグル犬あたま