こんな気候だからね | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

ALOHA虹

雨が降ったり止んだり、
湿度でどんよりな都内です

こんな気候だからなのか、

家を出る時間を間違えてすっごく早く着いてしまいました汗

でも、遅刻よりはいっかてへぺろ


というわけで、ホテルのジムプログラムレッスン音譜


アップテンポの新曲に、

皆さん、ワチャワチャ口笛


でも、思ったよりも全然できてるよーグッド!


ということは、

落ち着け照れ

この一言につきるかも爆笑


大丈夫、大丈夫照れ


来週、全部、振り写ししちゃおうかしらねニヤリ


そして、東京武道館ティップネス水曜日レッスン音譜


みんな、一生懸命ゆえに、

力が入ってしまうので、

少し気楽にまいりましょう照れ


緩めることも大事だからねー照れ


新曲はちょっとニュアンスが大事になるので、

曲をいっぱい聞いて、

頑張ろうねウインク


Junちゃんは基本、お気楽だよービーグル犬あたま




Mahaloドキドキ