ワビサビがわかってきた? | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹



今日は東京武道館ティップネス月曜日レッスン音譜


今日も皆さん、自分褒め、大事ですよー爆笑


これもだんだん慣れてきたかな照れ


自分を褒めて、

どんどん素敵になっちゃいましょーウインク


今日はフラが全く初めて、という方がいらしたので、

少し丁寧にベーシック


時間的にいつもは2曲分やるところ、

今日は1曲で


そして、曲へ


イメージ作ってもらったり、

やりにくそうなところのステップをじっくりやったりしていたら、

あれ、時間切れ汗汗汗


ごめんねー笑い泣き


来週はもっと踊ろうね!!


レッスン終えて駅まで歩いていたら、

なんだかお日様に照らされた紅葉がキラキラとキレイだなぁと


街中の風景なんですけど、

こんな身近なとこにもキレイな風景は見れますね照れ


アレナちゃんも美味しい以外にも目につくものが増えてきたねビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

ALOHAの心を大切に

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです