久しぶり〜 | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹



本日、湘南レッスン音譜


こちらのクラスは月末撮影のオンラインイベントには出演なしなので、

以前にやった曲を少し復習


この曲、忘れる〜びっくり

なんてビックリする事があり…


みんな、この曲はさすがにちゃんと覚えておいてねー笑い泣き


そして、先日のステージの曲も、

ステージやって終了ではなく、

まだまだ踊り込んでいくからねウインク


って、この曲もステージやったばかりなのに、

なぜあやしい笑い泣き


角度なんかもいまいちど確認していこうね汗


とはいえ、このクラス、

大笑い連続のレッスンです爆笑


楽しみながら、

やる事やって、

素敵なフラを目指そうねウインク


そして、今日のランチはのあママ&ルーも一緒に照れ


ランチはもちろんこちら

安定の美味しさラブラブ


今日も楽しい一日、

みんな、マハロ〜照れ


のあママがお空にいく僕のために編んでくれたレイはいまでも大事にしてるよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

ALOHAの心を大切に

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです