おにぎりアクション | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹



今朝は急に冷えた都内ですが、

東京武道館ティップネスへ向かう途中のこの子たちは元気

キレイに咲いて、蕾もいっぱい

まだまだ楽しませてくれそうです照れ


はい、木曜日レッスン音譜


皆さん、ステップを大事にし過ぎて、

踏み締めが強くなってしまってるので、

軽くなるようなイメージをしてもらったら、

うん、良い感じの軽さに音譜


なので、今日のベーシックは

カオ、レレ、カホロのみ


掴んだものはしっかり握っててねー爆笑


曲のほうは、

皆さん、振りは覚えてたのに、

愛をお忘れになりましたねー笑


愛情、大事よー爆笑


来週はもうダダ漏れするぐらい愛情しっかりためてきてね!!


ちなみに、愛も循環が大事なので、

自分から愛をあげるのが大事


その空いたところにさらに大きな愛が入ってくるから、

出し惜しみしないで、

いっぱい愛をあげてねウインク


もし、足りなくなったら、

私の愛、いっぱい持っていってウシシ

(いらないなんて言わないでねー笑)


来週、皆さんのダダ漏れ愛を楽しみにしてますラブラブ


そして、パパッとお昼ご飯

5日から始まったおにぎりアクション

(いつもカマヌフラレアの知美先生が発信してくださるので、それ見て反応しております爆笑知美先生、マハロございますラブラブ


https://onigiri-action.com/

皆様も是非ウインク


はい、プライベートからのアロハクラス音譜


三島ホイケに向けて、

コスチュームに慣れてもらうのにコスチューム付きで


今日は少々縮こまり気味かなえー?


自分の手足首が10cm長くなったイメージをしてみたりすると、

もっと大きく動けるようになるので、

イメージしてみてねウインク


もっとのびのび、大らかに踊れるから大丈夫グッド!


安心して、

心軽やかに、心地良く踊っていきましょう照れ


心地良いとこんな笑顔になれるよビーグル犬あたま


極上の笑顔だねグッド!



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

ALOHAの心を大切に

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです