早くなったー | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹



今日はホテルのジムプログラムレッスンからスタート音譜


ストレッチ、

ウォーミングアップ、

ベーシックまでノンストップでやってみましたが、

いやぁー、なかなかすごいねあせる


いつもベーシックの説明って、

実は身体的には休憩になってたのね爆笑


そして、復習曲オンパレード

季節物以外の曲を一気にやってみました口笛


皆さん、ワチャワチャ楽しそう爆笑


振りを忘れちゃってたり、

バンプに悩んだりもありましたが、

悲壮感なく、楽しんでるのがすごい良い感じラブラブ

(振りを覚えてたらもっとですけどねてへぺろ


うん、またやろうね照れ


そして、お次は、

東京武道館ティップネス水曜日レッスン音譜


今日は久しぶりのお顔もあって嬉しかったです照れ

まだ復活できてない皆さんも、

お会いできるのを楽しみにお待ちしてますので、

ご自分のタイミングで是非またウインク


今日もしっかりイメージしていただきましたが、

うん、イメージできてきてますねグッド!


イメージが身体にスッと降りていく感じを掴んでしまうと、

どんどんイメージで身体が動くようになるので楽しいんですよ音譜


その感覚がわかってきたかなぁ照れ


曲のほうも優しい雰囲気がどんどん出てきましたね合格


腕は肩甲骨から、を意識して、

もっとイメージを広げたらもっと素敵になるので、

一緒に楽しんでいきましょうウインク


レッスン終わって外に出たら

日が落ちるのが早くなりましたねーびっくり


また寒くてこういう季節がくるの?ビーグル犬あたま


そうだよ、でも、僕はお空の上だから、一年中快適でしょ照れ



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

ALOHAの心を大切に

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer』は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです