ブームか定番か | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹



今日は朝から東京武道館ティップネス木曜日レッスン音譜


本日もいい感じにクルクルラブラブ


これがブームで終わるか定番になるのか

今後をお楽しみにぃ〜音譜


さて、レッスンですが、

皆さんに足りなかった物がわかりましたキラキラ


安心


はい、その一言口笛


天の力強さと大地の安心感


何の話ーっはてなマークおーっ!


ですよねー爆笑


何かの宗教かと話しながら私も思いました笑


でも、そのイメージを伝えたら、

はい、ビンゴ!!


皆さんの踊りが間違えるほどの優しさになりましたラブラブ


イメージって大事!!


あとは、皆さん、マグロにならないで、

ちゃんと自分の感情を大事に踊ってね照れ


これも、何の話はてなマーク

ですよね笑


はい、気になる方、レッスン、受けてください笑


そして、アロハクラス音譜


東京武道館ティップネスでのレッスンでも言ったんですが、

私、踊ってる時って、

風の中で踊ってるイメージなんですよねー


ほんと不思議ちゃん発言爆笑


でもね、もし、フラで何か上手く踊れないとか悩んじゃってる方がいらしたら、

そのイメージで踊ってみてください


はい、イメージするのはただなので口笛


ダメ元でやってみてもいいんじゃないかなぁウインク


何かふっきれるものがあるかもしれないし、

是非、お試しください照れ


前に空気と一緒に踊ってるんだ、

って思ったんですけど、

うん、空気もそうだけど、

風、ですね照れ


イメージは人それぞれなので、

これでハマる方もいらっしゃれば、

ん?という方もいらっしゃいます


アロハクラスではハマりましたグッド!


今後がまた楽しみです音譜


みんな、風の中だよービーグル犬あたま


これ、僕は有藤先生にやってもらったんでしょ爆笑

いっぱい可愛がってもらったもんね照れ



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

ALOHAの心を大切に

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が最速で良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです