秋の空気 | Junkoブログ

Junkoブログ

フラインストラクターJunkoによる、フラ、タヒチアン、ワンコetc.何でもありのお気楽ブログ

Aloha虹



今日の都内、暑いぞー笑


昨夜の天気予報では涼しくなるみたいなこと言ってたような…

でも、ジメジメじゃないし、

もう空気は秋ですね照れ


はい、というわけで、

午後一のホテルジムプログラムレッスンからスタート音譜


今日、というか、最近のポイントは軽く軽く


それが今日はピッタリはまったのか、

今日の皆さん、ふんわりいい感じ〜合格


その感覚をしっかり掴んで握りしめておいてね照れ


そこから、どんどんエネルギーつぎこんでいったら、

すごく素敵になるから楽しみにしててねウインク


曲のほうは、少し雑になってきてしまったところが出てきてしまったので、

そこを修正していきましょうねウインク


うん、大丈夫、ちゃんとできるから安心してグッド!


そして、お次は

東京武道館ティップネス水曜日レッスン音譜


こちら、基礎クラスですが、

基礎クラスだからこそ、

他のクラスではそこまで教えられないということを教えております


そうなんです、他のクラスでは時間的にも色々と難しいのですよ汗


なので、東京武道館ティップネスでじっくりやりたい方は基礎クラスの受講をオススメします照れ


手の動きもキレイになってきましたねグッド!


皆さん、自信持って、楽しんで踊っていきましょうウインク


せっかくなんだから楽しまなきゃ、なんだよねビーグル犬あたま


そうだよ照れ



Mahaloドキドキ




やしの木Alena Hau'oli Hula Studioやしの木

Hau'oli Hula Studio 日本校

ハイビスカス生徒さん募集中ハイビスカス

(チケット制もあり)

アレナと一緒に楽しみたい方

お待ちしてますよー照れ

ハワイアンミュージックに癒されながら

Hulaを楽しむことで

いつも、いつまでも、元気で美しく

今よりももっとキラッキラで

素敵な自分になれますキラキラ

ただいま無料体験レッスン受付中音譜

https://www.hauoli-hula-alena.com

アップ   アップ   アップ

お申込み、お問合せなど、お気軽に是非どうぞ






やしの木Alena Hau'oli YouTubeやしの木










アレナのソロ「The Prayer」は18:50からです
全ての方に天からの光が降り注いで
全ての物事が最速で良い方向に進みますように




やしの木イベント出演YouTubeやしの木

私たちの出番は2時間過ぎあたりからです

私たちの出番は1時間55分あたりからです

私たちの出番は3時間あたりからです