以前の投稿↓




昨日家の掃除をしていたところ


ピカチュウのランタンだけ開封したいない事が発覚しました笑


ごめんよ、ピカチュウw



ということで開封しました!!!




可愛い✌️✌️✌️


でも、電池がないことが発覚して


光るところはお預けという計画性の無さが


伺える結果となりました笑


まぁ、そもそもランタンとして

使うというより飾っておくものだと思うので問題なしです✌️


大事に飾ってます🎉

 

最後までご覧頂きありがとうございました‼
20代後半アラサー男子の平凡な日常を記録した議事録ブログですニコニコ


簡単にですが自己紹介‼
20代後半アラサー男子!
日常ブログ・音楽(ライブ含む)・釣り・旅行(一人含む)の事を書いてます‼

 

【記事一覧】
⚫︎これまでの日常について➡️ 
 日常ブログ

⚫︎好きな音楽の紹介➡️ 音楽
⚫︎釣りの内容➡️ 釣り
⚫︎旅行記録➡️ 
旅行
⚫︎20代後半にして初の骨折記録➡️  骨折記録

楽しかった事も辛い事もさらけ出して書いています‼
みなさんの暇つぶしになれればうれしいです爆  笑

積極的にフォロー・いいね!・コメントさせて頂きます!
良ければフォロー・いいね!・コメントお待ちしております!