用事を終えて帰宅の途中に寄ったセブンイレブンにて見つけました


ポケモン一番くじ



可愛い!!!!最近ポケカに興味を持ち始めてから


ポケモンへの意識が強いんです笑


その中でもB賞のピカチュウのランタンが欲しくて笑


でもまだ数枚しか引かれていない様子だったので迷いつつ、、、、


ノリと勢いで4回だけ引いてみました!!!!!!



結果はいかに・・・?














そうなんです!!!!!


狙い通りのB賞ゲットだぜっ!!!!!!!!笑


今回はくじ運が良かったようです😆


でも勿体無くてまだ開封していないんです笑


また開封したらご紹介します!!



あと素朴な疑問なんですけど


一番くじって他のアニメだと


キャラクターのフィギュアとかあるのに


なんでポケモンってないんですかね?


僕が知らないだけなのかもですけど


バトルしているポケモンのシーンをフィギュアにしたら


結構多くの人が欲しいと思うんですけど🧐


今まではあったのかな?


あまり一番くじ詳しくないので

もし知っている方いたら教えて下さい!!!


では、また!

最後までご覧頂きありがとうございました‼
20代後半アラサー男子の平凡な日常を記録した議事録ブログですニコニコ


簡単にですが自己紹介‼
20代後半アラサー男子!
日常ブログ・音楽(ライブ含む)・釣り・旅行(一人含む)の事を書いてます‼

 

【記事一覧】
⚫︎これまでの日常について➡️ 
 日常ブログ

⚫︎好きな音楽の紹介➡️ 音楽
⚫︎釣りの内容➡️ 釣り
⚫︎旅行記録➡️ 
旅行
⚫︎20代後半にして初の骨折記録➡️  骨折記録

楽しかった事も辛い事もさらけ出して書いています‼
みなさんの暇つぶしになれればうれしいです爆  笑

積極的にフォロー・いいね!・コメントさせて頂きます!
良ければフォロー・いいね!・コメントお待ちしております!