バディ・ホリーとTHE PRIVATES | alehouseのブログ

バディ・ホリーとTHE PRIVATES


alehouseのブログ 2月17日(金)

バディ・ホリーの追悼LIVEのイベントしました。


GuestはTHE PRIVATES


バディ・ホリーはクラシカルなRock'n Roll。

カントリーや、ロカビリーや、R&B。

色んな要素を含んだプレスリーのような王道Rock'nRollです。


本当の追悼は2月3日ですが、本日行いました。


寒さや、雨、雪にも関わらず、足を運んでくださってありがとうございました。




イベントの前半は、MCの小松崎さんによるRock'nRollの歴史的な事を、曲を聴きながら色々解説してくださり、トークショーのように楽しませてくれました♪


後半は、THE PRIVATESによるスペシャルライブ♪


バディ・ホリーの曲のカヴァーや、プレスリー。

懐かしのプライベーツの名曲をいっぱい聴かせてくれました。


バンド結成時にカヴァーしたバディ・ホリーの曲を色んなアレンジで…のくだりで演奏してくれた所とか、生誕の場所に立ち寄った事。

色々と楽しませていただきました。


alehouseのブログ 個人的には、バディ・ホリーよりプライベーツを近くで聴けた事が僕にとってはとっても嬉しかった事で…。


THE PRIVATES

僕の中高生時代の青春ソングをいっぱい頂いた方達です。


リクエストに応えてくださったと思われる「きまぐれロメオ」や「LUCKY MAN」

名曲をありがとうございます!!


あ~良い夜でした~。


ちなみに、こちらはプライベーツの皆様と、MCの小松崎さん。某社の方の集合写真的なものです。(盗撮気味ですが…)


記 やっし~