先日、
配達のお客様から
ご注文をいただきました。
(´・ω`・)エッ?
「牛乳やヨーグルト(その他)以外に
何の注文?」
と感じられたかと思います。
主役はもちろん、
これ等の商品
👇
それと併せて、
ここに
当日分の広告(チラシ)を入れます。。。
👇
で、
この広告にヒットした商品があれば、
お客様が次回
受け箱(牛乳箱)を介してお申込みされるわけなのですが・・・
先回、
あるお客様の注文書の余白部分に
『毎朝 お疲れ様です』
と書いてあったのです!
感(*´ω`*)動.。.:*・゜
そう、
ただその一言で
労が報われました。
ありがとう
おつかれさま
がんばって
etc.
それぞれ短い一言ですが、
そこからもらえる(いただける)パワーは
計り知れないほど大きなもの
があります。
面倒くさがって、
伝えていないこと
ありませんか??
言葉でも文字でも、
相手に対する思いは
伝えるべきです。
人間の持つ強み
AIにはできないこと
・・・
それは
慮ること
ではないかと思います。