先日、

 

配達のお客様から

 

ご注文をいただきました。

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

「牛乳やヨーグルト(その他)以外に

 

 何の注文?」

 

と感じられたかと思います。

 

 

 

主役はもちろん、

 

これ等の商品

👇

 

 

それと併せて、

 

ここに

 

当日分の広告(チラシ)を入れます。。。

👇

 

 

 

で、

 

この広告にヒットした商品があれば、

 

お客様が次回

 

受け箱(牛乳箱)を介してお申込みされるわけなのですが・・・

 

先回、

 

あるお客様の注文書の余白部分に

 

『毎朝 お疲れ様です』

 

と書いてあったのです!

 

 

感(*´ω`*)動.。.:*・゜

 

 

そう、

 

ただその一言で

 

労が報われました。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

おつかれさま

 

 

がんばって

 

 

etc.

 

 

 

それぞれ短い一言ですが、

 

そこからもらえる(いただける)パワーは

 

計り知れないほど大きなもの

 

があります。

 

 

 

面倒くさがって、

 

伝えていないこと

 

ありませんか??

 

 

 

言葉でも文字でも、

 

相手に対する思いは

 

伝えるべきです。

 

 

 

人間の持つ強み

 

AIにはできないこと

 

・・・

 

それは

 

慮ること

 

ではないかと思います。