東大和市で時々開店!『マヤ食堂』のご紹介 | 東大和・狭山ベビーサイン教室 0・1・2歳赤ちゃんとママに笑顔を!「うちの子可愛い!」と心から思える育児をお手伝い☆鈴木恵理子

東大和・狭山ベビーサイン教室 0・1・2歳赤ちゃんとママに笑顔を!「うちの子可愛い!」と心から思える育児をお手伝い☆鈴木恵理子

2023年7月をもってベビーサイン講師を終了致しました。長きにわたり大変お世話になりましたm(__)mありがとうございます!

こんにちはビックリマーク

0・1・2歳の頭と心と体を育てるベビーサイン教室を開催中、

只今ぎっくり背中再発ち~を兄貴の東大和市ベビーサイン講師、鈴木恵理子です。

 

今日は、東大和市に時々開店をする

 

『マヤ食堂』のご紹介ですドキドキ

 

時々開店、というのは店主さんが見晴らしの良い素敵なご自宅で月に数回

開催されているのですビックリマーク

 

そして店主さんが大好きなラテン飯を、お客さんと一緒に作りそして

楽しく食べるというスタイルなのですウインク

 

・タコスの会ドキドキ

 

・パエリヤの会フラメンコ

 

実はどちらの会も参加させて頂きました!

 

「え~!食べるだけがいい~あせる

 

という方も是非一度ご参加下さい音譜

 

作って食べるからより楽しく美味しいんです~ウインク

 

そしてレシピも頂けますのでご自宅で再現も可能です音符音符音符音符音符

なので自分ひとりが美味しい訳ではなく、ご家族にもちゃんと

還元できますよ~赤薔薇

 

小さいお子様連れでも大歓迎して頂けます。

(お子様連れには何より嬉しいお心づかいラブラブ我が家のやんちゃ2歳児も

全然問題なしでした~ベル店主さんのお子様のおもちゃが沢山あり、自由に
使わせていただけるんですラブラブ) 

 

心優しく美しい店主さんにも是非出逢って頂きたいハート

 

現在12月にタコスの会が募集開始されましたビックリマーク

心が少しでも動いた方は、是非こちらから急ぎお申込下さいラブ

 

 

 

 

ベルベビーサイン教室本講座 最新のご案内はこちら