こんにちは、アレグリアです。

 

この冬、全然雪が降らない富山です。

もうすぐ1月も終わろうかというのに、このまま2月に突入でしょうか???

降らないと移動しやすくて良いのですが、これだけ降らないとちょっと心配ショボーン

 

とはいえ、冬ですから寒い。

寒いとついつい怠るのが水分補給。

あんまり汗もかかないし、大丈夫かな~と思いがちです。

 

でも!

暖房器具も使いますし、知らず知らず脱水が起こる時期お茶

注意が必要です上差し

 

ちなみに私、最近血圧が結構低くて、上は100、下は60を切ることも・・・。

どうやら、血圧が低いときも水分が重要らしいです!!

 

普段の生活も、そしてフラメンコも楽しむために、体調管理には気を付けたいですね。

 

キラキラこちらも引き続き、宣伝致します。お待ちしています!!