暑いです・・・本当に暑い・・・( ̄_ ̄ i)

 

 我が家では、夏の休みの日は、水着を着て、ほぼ裸族です(笑)。

 

 朝から釣りをし、釣れたらそれをさばいて食事のおかずになり、夕方は海の家で一杯やります。

 

 海では、だあれも他人のことを気にしないため、みんな恥ずかしいなどという感情はなく、フツーに水着でフラフラしています。

 

 今年は新しい水着を二着購入しました!とりあえず試着(^∇^)

 

 ・・・・なんか、去年とシルエットが違うような・・・(・・;)

 

 体重は変わらないのに、なんとなくちがーう!!

 

 む、むう・・・少しエクササイズをさぼっていたからだ( ̄Д ̄;;

 

 今からやっても大して変わらないから、今年はもういっか。誰も見てねーし・・・(自分の中でものすごく葛藤)。でもなあ、自分で自分が許せないしなあ・・・(動揺中)。

 

 そういうわけで、今日からムキになって、体を鍛えることにしました(笑)

 

 ああ、みなさん!何事も手遅れにならないうちにやりましょう!自分に負けてはいけない!(自分に言い聞かせる)