何を隠そう、私は機械音痴です。それも、かなりの筋金入り得意げ


 その私が、なななんと、一眼レフデジタルカメラを購入しました叫び


 帰国したばかりの時は、携帯電話にテレビがついていることに、腰が抜けそうになったことを覚えています。


 何度も「ただなんですか!?一切お金かからずに観ていーんですか!?」と聞いて、店員さんに笑われました。


 デジカメも、携帯電話でしか撮ったことがありません。


 もう1度言いますが、その私が、一眼レフデジタルカメラを購入しました。


 ちょっと生活が軌道に乗るまでは、色々とやる気になれなかったのですが、そろそろ何か、長く続けられる趣味がほしくなったのです。


 うちには、私なんか足元にも及ばないほどの、アナログ人間がいます。それは、父です合格


 しかし、父は大のカメラ好きで、ライカやニコンのカメラを数台持っており、フィルムを入れて撮影しています。しかし最近は現像代が高いので、よく文句を言っています。


 「よーし、こうなったら私、買うよグーこの際だから、ちゃんと勉強する!」


 そういうわけで、購入したのです。


 右も左もわからずに、とにかく買うだけ買うと、とりあえず撮ってみました。


 Alecia「とりゃ柔道カメラ」・・・・父とチェック。


 父「・・・ピンボケ汗

 Alecia「なにい!?なんでオートなのにボケるんだようむっ


 んー、なんかインスタントカメラと出来栄えが変わらないぞ。


 そして、何度か撮っていくと・・・ビックリマーク


 Alecia「なんか、楽しくなってきたぞうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」


 しかし、だんだん撮っていて、むなしくなってきました。


 ・・・やっぱり携帯で撮ってるのとぜんっぜん変わらないカメラ


 私は、こういうときに、かなりムキになる性格なので、何度も何度も撮っていきました。そのうち・・・。


 「よし、決めた!私学校に入る!!」


 そう言うわけで、週1回3時間コースの、カメラ学校に通うことにしました学校


 父「わはは!!占いババがフォトグラババになった(≧▽≦)」


 ふんっ、絶対に追い越してやるぞ。


 そのうち、撮った写真をブログに載せられるようになるかもです(今は載せ方すらよくわかっていない)。


 21世紀ですからね、時代についていかないとねべーっだ!


 本業の方は、ちゃんとやるのでみなさん安心してください( ̄ー ̄)