政治家は、市民の声を反映して、日本が良くなる政治を、して欲しいものです。
裁判官も同じ。司法の乱れがあるとしたら、裁判は空しいからです。
善良な市民のために、この国を良くするために、それぞれの人が納得できる政治をお願いしたい。
選挙もヤクザなものですが、選挙に行かない多くの人々は、空しい。
声を持たない愚かな行為に、気が付いていないのですから。
また、選ばれた人々が、多額の資金を適当に誤魔化して使い、言い訳を繰り返すのには
笑っちゃう。 政治家は、何年そんなことをすれば気が済むのだろう。
人間としての意地は無いのか、意地は。
でも、皆さん、この数字を見て下さい。 政治家と書いて、28画。
ケンカ、争論、家内の乱れ、不倫等、いつも口ゲンカを繰り返し、自分が病気でない時は身内の者
が病気するか、不良化するという凶数なのです。 ですから、悪い政治家になるには簡単と言えます。
良い政治家になるのは、簡単ではないと言うことです。心が必要なのですから。
強い信念と、正しい知識と、真に美しい心が無ければ、悪党に負けない英知が無ければ、
真の政治家にはなれないからです。
「真の政治家」と書いて、39画。逆境をはね返す、男の特吉数なのですから。
こんな真の政治家よ、どこにいるのかなあ。 姿を見せて、日本を救って。