コンビニに変なお客さんが入ろうとしていた | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

アメトピに載ったよ ニコニコ

 

マスクを洗うためにダイソーでランドリーネットを買ってみた→★

 

ダイソーで計量いらずの漂白剤をみつけた→★

 

ダイソーのセスキをシュッシュッしてみた→★

 

 

 

 

アルです。

 

 

カラスがコンビニに入ろうとしてました。

 

 

 

 

お金持ってるんでしょうかね?

 

 

コーヒーの看板を読んでました。

 

 

カラスってデカイよなぁ

とよく思うのですが、

日本に住んでいるドイツ人が言うには

日本のカラスはともかくデカイそうです。

 

 

世界中どこでもカラスはデカイわけではないようです。

 

 

 

 

日本の食べ物が栄養満点でデカイわけではなく

そういう種類なんだそです。

 

 

日本だけに生息してる種類ではなくて

外国にもいるそうです。

 

 

日本のカラスだけがデカイわけではないみたいです。

 

 

自分はカラス嫌いではないです。

 

 

ゴミを荒らすのやめれば少しは人に好かれるのに・・・滝汗