疲れが取れました | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

 

原宿のキデイランドに来てます。

 

 

 

 

 

 

昨日は久々に

ちょっと力仕事みたいなことをやったので、

体中が筋肉痛な上に疲れが取れなくて

今日一日だるかったです。

 

 

 

 

 

 

何か疲れが取れてきましたニコニコ

 

 

 

子供を見て思ったんだけど、

自分も子供の頃は疲れ知らずだったな。

 

 

 

あんなエネルギーを取り戻したいです。

 

 

 

研究してみます。

 

 

 

 

 

 

リラックマがウジャウジャいました。

 

 

 

リラックマと一緒に寝ようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

トトロと一緒には寝たくないです。

 

 

 

ではでは。