江の島のリスが鳴いてました | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

 

江ノ島を散歩してます。

 

 

 

黒いリスが

「りすっ!りすっ!りすっ!

と鳴いてました。

 

 

 

リスって鳴くんですね。

 

 

 

鳴くたびに体とシッポを振るわしてました。

 

 

 

 

 

 

龍野々岡。

 

 

 

 

 

 

龍恋の鐘

 

 

 

カップルが掛けた鍵がたくさんありました。

 

 

 

よく考えてから鍵を掛けてるんでしょうかね・・・。

 

 

 

 

 

 

リス?

 

 

 

 

 

 

人相が悪いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはコース変えようかな。

 

 

 

ではでは。