ブックオフで「メルカリの達人!」を見つけた | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

アルです。

 

 

池袋のブックオフに来ました。

 

 

ブックオフの店舗数も随分少なくなりましたね。

 

 

ここのブックオフは2フロアーあって

結構、本の量は多いです。

 

 

今更なんですが、

メルカリをやろうと思いまして

メルカリ関連の本を探しに来ました。

 

 

以前、

ヤフオクはよくやっていたのですが、

メルカリはやったことがないので、

入門本が欲しいです。

 

 

1から10までネットで調べるの面倒くさいからです。

 

 

 

 

メルカリ関連の本はあまり無いですね。

 

 

売れてるのですかね?

 

 

 

 

やっと一冊見つかりました。

 

 

ちょっと古本にしては高いけど

きれいな本だからそんなものですかね。

 

 

2年前に発刊してるから

そんなに内容も古くないと思います。

 

 

パラパラッと見たけど

基本的な事が丁寧に説明されてるから

今の自分にはちょうどいいです。

 

 

いい本が見つかって良かったですニコニコ

 

 

ではでは。