【ダイソー】小バエ退治できるものを見つけた | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

こんな季節に部屋のゴミ箱に

小バエが発生してしまいました。

 

 

部屋にいる時、

小バエがPCの画面によく止まって

うっとうしくてしょうが無いですムキー

 

 

と言うことでダイソーにきました。

 

 

 

 

ここだ。

 

 

置くタイプとぶら下げるタイプがありますねキョロキョロ

 

 

 

 

置くタイプにしました。

 

 

「フルーツ・フライ・トラップ」 

3つのポイントでコバエを逃さない!

1.コバエ好む香り誘因!

2.コバエ引き込みやすい容器形状

3.セットするだけ!コバエキャッチ!

 

 

だそうです。

 

 

 

 

一回ふたを開けて中に甘い香りのする

ノリみたいなのをいれました。

 

 

置いてみると倒れそうで倒れないです。

 

 

横に傾けるとダルマみたいに起き上がります。

 

 

でも念のため箱に入れて、

ゴミ箱の近くに置くことにしました。

 

 

 

 

頼むぜビックリマーク

 

これで解決照れ

 

 

ではでは。