マニアックな視線 | ちろりに過ぐる

ちろりに過ぐる

推しゴト、日々の彼是な記録

元太くん

頑張りまくってますね!!!!

(かなり心配です)

 

担当多すぎ

バラエティー担

おバカ担

こっち側担

体力担

俳優担

歌うま担・・・

 

 

でもさ

元太くんは

絶対的セクシー担当

なんよーーー!!

 

なんでも器用にできちゃうし

愛されキャラで需要があるのはワカル!!!

ワカルよ

でもさ、もう、

お仕事選んでもいいんじゃないーーーーーーー

って思ってしまうのです

本業もありつつなのに、、

ムリは良くないぞ!!!

TVで見られるのは嬉しいことだけど

なんか、くるしい

これまでなら保存するとこだけど

最近のバラエティーは消去です

 

 

そんななか

マニアックなツボニヤニヤ

 

ドッキリGP

一番のツボは

しめちゃん、体ムキムキ!!ドキドキ

メチャ仕上がってるじゃん!!!!

巻き戻しよ~~

(7人での入浴シーンね)

 

 

助っ人マツダマンの体幹

キメポーズの体幹良すぎ問題ドキドキ

時に見せるバブい顔

 

 

ちゃかちゃんの

色白の手!

ラビットでゲームしてるの見てて

手のキレイさにLOVEだったよw

(一番しんどい位置にいたのもツボ)

 

 

 

まつくART

満を持してのプレバト、石ころアート

松倉タッチの作品だったうお座うお座

ま、、、、創意工夫は別としてw

 

 

「松倉くんの絵」味があって好きなんよね

人物像、何故か手が長いwwwww

松倉くん自身が腕が長いので

そうなるのかなぁ~~~~~~

いつかね、絶対個展やって欲しいよね

(飽きっぽいらしいから、飽きないで欲しけど、、)

 

先日、山下清の展覧会に行ったのだけど

この人の人物の腕が長くて笑った

んん、どっかで見たことあるぞ。ってw

 

 

 

 

ツアーの日直カメラ

ビジュ良すぎ乙女のトキメキ

 

 

マイペースにTJキュンを頂いていますふんわり風船ハート