恒例風景 | トンガリneko*

恒例風景




かなり時間が空いてしまいましたが

引き続き、あるの誕生日のお話。




 

去年は手作りしたケーキも

今年は買ってきちゃいました(^_^;)


プレートの名前、呼び捨てって…(  ̄っ ̄)

確認せず持って帰って来ちゃったのも悪いけど

普通「くん」か「ちゃん」つけますか?って聞いてくれるよね~(-з-)

まぁでも、美味しかったから許す(笑)



 

あるへのプレゼントは、缶詰やパウチのご飯☆

と言っても、全て療法食なのがちょっぴり切ないね(´_`。)


一缶丸々開けて、周りにはカリカリを置き

ケーキ風にしてみました!!

ちゃんとローソクも立ててね♪




そしてそして~~~

↑の写真でネタバレしてますが

あるの記念日と言えばコレ❤


 

ピザ箱乗りヽ(゚◇゚ )ノ 


全く嬉しそうな顔をしていないのは何故かしら…(_ _。) 


あるがデリバリーピザの箱を

ホカぺ代わりにする様子を見て、

記念日にはいつもピザを頼んでいます♪

毎度毎度100%乗って来るから面白い(^ε^) 

そのかわり、人間が食べる頃には冷めてるし潰れてるんだけど

この姿が見られるなら全然苦にならないんですよね~。



今年もあるが元気に誕生日を迎えられたことに感謝❤





それからね、

こんな素敵なプレゼントも貰っちゃったんですよ!!

 
 
haromamaさんからある

またたび入りの手編みドーナツヽ(゜▽、゜)ノ 

更に私へも可愛い猫グッズが☆



勿体無いからと、しばらく出し惜しみしていたんだけど

先日とうとうあるとドーナツちゃんご対面~。

 
 

恐ろしいほどの食付き(@ ̄Д ̄@;)


 


噛んで舐めて蹴って

それはもう大興奮でした!!!


 


こんな可愛いドーナツ見た事ないよね~♪

haromamaさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございましたヾ( ´ー`)