♪☆They say when the heart is open Love will always find it's way in Now that it's here I fear nothing
☆★☆あ~ヤバイ…寝てしまった土曜日は山猿のLIVE最前列で見れたし最高だったよLIVE終わった後、岩と飲み久々だったなよく飲んだ2時過ぎに帰宅して寝て…7時過ぎには起きて…出掛ける気もなく朝からビール飲みはじめて気付いたらどんどん時間がたってるもう9時か…夜の500が5本350が5本飲みすぎもう夜中の3時か…雨降ってるし今日仕事出来るかなそういえばドラゴンボールしてなかった