体ダル…
鼻水出るし
喉痛いし
風邪かな?

気のせい!!気のせい!!


今日も一人で飲もうビール
しかし暇だな
明日なにしようかな


…朝から飲むかビール

They say when the heart is open Love will always find it's way in Now that it's here I fear nothing
あ~ヤバイあせるあせる
…寝てしまったショック!



土曜日は山猿のLIVE音符
最前列で見れたしにひひ最高だったよラブラブ!キラキラ

LIVE終わった後、岩と飲みビール
久々だったなアップアップニコニコよく飲んだニコニコキラキラキラキラ
2時過ぎに帰宅して寝てぐぅぐぅ


7時過ぎには起きて…晴れ

出掛ける気もなく朝からビール飲みはじめてビールビール

気付いたらどんどん時間がたってるニコニコ

もう9時かアップアップ…夜の星空キラキラ


500が5本
350が5本
飲みすぎにひひにひひにひひ




もう夜中の3時か…
雨降ってるしシラー今日仕事出来るかなガーンあせる









そういえばドラゴンボールしてなかったショック!