終わったな





てか

鼻水が…
涙が…くしゃみが…


今まで全くなかったのにダウンダウン
…ついに花粉症かショック!ショック!ショック!



思ったけど


1日だけかニコニコニコニコ



明日は日曜だけど仕事にひひキラキラ

とりあえず飲もうビール
朝起きてから酒飲んでにひひビール
ドラゴンボール見て、洗濯してワンピースキラキラ



トラガスあけてしまったにひひキラキラキラキラ
あけるモノが何もなかったので、画鋲でべーっだ!

昼過ぎからサイゼリヤ~アップアップ

トラガスあけたからピアス買ってニコニコ音符


そして!!

待ちに待った…
摩天楼オペラのLIVEラブラブ!音符

上手いな~音符カッコイイな~音符
最後、握手会があったしニコニコマジで最高だよ音符音符音符


終わって
餃子の王将ニコニコ

帰って色々と…

マジで昨日は楽しかったニコニコ音符


今日もよく飲んだビール

100点2回出したのに負けかよショック!あせる
恐ろしいよ…このギャンブルはドンッ

イヤ…
“今日の”ギャンブルはヤバイよガーン