昨日♪朝起きてから酒飲んでドラゴンボール見て、洗濯して…トラガスあけてしまったあけるモノが何もなかったので、画鋲で昼過ぎからサイゼリヤ~トラガスあけたからピアス買ってそして待ちに待った…摩天楼オペラのLIVE上手いな~カッコイイな~最後、握手会があったしマジで最高だよ終わって餃子の王将帰って色々と…マジで昨日は楽しかった