- 前ページ
- 次ページ
楽しかった~
aldiousのLIVE(つ´∀`)つ
セトリ…
Disclose
Defended Desire
Eternal Delusion
Bind
灰の雪
Carry Out!
Eversince
インスト
Across
Ground Angel
Spellbind
Wish Song
Mermaid
紫苑
Spirit Black
Confusion
Luft
夜想曲
Ultimate Melodious
DEEP
だったような
ま~
とりあえず楽しかった

aldiousのLIVE(つ´∀`)つ
セトリ…
Disclose
Defended Desire
Eternal Delusion
Bind
灰の雪
Carry Out!
Eversince
インスト
Across
Ground Angel
Spellbind
Wish Song
Mermaid
紫苑
Spirit Black
Confusion
Luft
夜想曲
Ultimate Melodious
DEEP
だったような

ま~
とりあえず楽しかった

久々に書くな~…
最近…携帯の
と
のボタンの効きが悪くなって来たm(__)m
↑ボタンは全くだけど…
何かイイ携帯ないんかな
最近仕事が遅いから受け取れなかった…ALDIOUSのCDと本が今日手元にやっと届いた☆
GROUND ANGEL
ヤバい…かなり好き(*≧m≦*)
早くLIVE行きたい☆11月楽しみ~( ´∀`)/~~
…チケットいつ届くんだろうか…
そういえば、全く書いてなかったけど…
久々のDIRのLIVE
かなり最高だったO(≧▽≦)O
京さんカッコ良すぎる☆
明日は、とりあえず車屋行ってDIR会に向けてカラオケだな☆

最近…携帯の
と
のボタンの効きが悪くなって来たm(__)m↑ボタンは全くだけど…
何かイイ携帯ないんかな

最近仕事が遅いから受け取れなかった…ALDIOUSのCDと本が今日手元にやっと届いた☆
GROUND ANGEL
ヤバい…かなり好き(*≧m≦*)早くLIVE行きたい☆11月楽しみ~( ´∀`)/~~
…チケットいつ届くんだろうか…
そういえば、全く書いてなかったけど…
久々のDIRのLIVE

かなり最高だったO(≧▽≦)O
京さんカッコ良すぎる☆
明日は、とりあえず車屋行ってDIR会に向けてカラオケだな☆