今起きたヾ(・ε・。)

昨日は久々に酒も飲まずに朝まで遊んだな音符



今から何しよあせる

ひらめき電球酒飲みながらビールみんなのゴルフしよう( ̄▽ ̄)b
盆休み1日目キラキラ

まあ何もする事もなく…部屋の掃除( ´∀`)/~~
結構綺麗になったな





DELUHI聴きながら寝てたm(__)m


目覚めてDIR音符
ヤッパリ神だね(*^ー^)ノ♪


飲みに行こうかな☆
もう8月か~音符


そんな事より

なんなんだこれ


DIRヤバすぎるだろ音符
カッコイイ(*´∇`*)


tour楽しみ☆