明日は
DELUHIのLIVE(*^-')b


自分が見れるのはこれが最後だよダウン
しっかり目に焼き付けて楽しもう(*^▽^)/★*☆♪


おはよう晴れ



久々に逢えた気分


夢に出てきたよキラキラ


嬉しすぎて
抱き締めて泣いてた


夢でもホント嬉しかったよ

夢の中では大きくなってたな



また逢えたらイイな
大好きな息子に…


DIR EN GREYラブラブ!

マジでヤバイね(*´∇`*)


ホント神だよ☆

アルバムもツアーもホント楽しみ(*^▽^)/★*☆♪