そう言えば

土曜の夜?日曜日?に
会社の倉庫に
泥棒が入ったみたい

マジであり得ない

延長コード
ガソリンタンク
溶接コード



だけ?

機械物なんやかんや
あるのにガーン
それだけで良かったニコニコ


どうせまた来そうだから
見付けたら…

その前に
罠を仕掛ける事ににひひ

楽しみにひひにひひにひひ


今日は
休みになってしまったニコニコ


なにしよう…

と思った結果

朝から大好きな
DIR EN GREYのDVDを
見ることにチョキ


幸せだラブラブ!
昨日は
前の会社の人と
ご飯音符


最近、肉が食べれないので魚料理~ラブラブ!


ビール飲んで寿司食べて最高に幸せです音符音符音符