おはよう
意味が分からん
腹が立つ
はぁ
どいつもこいつも
ホンマダルイ
気持ちを切り替えて
今日はゴルフ
2年ぶりくらいのコースかな
…練習もまともにしてないし、ヤバい
しかも、昨日結構飲んだし
あんま睡眠とれてないし
まあ
今日がダメでも、明日もあるし

でも
明日は、ライバル対決だから、今日で感覚を掴まないと

…
どうでもいいや
酒でも飲みながら
楽しんで来よう


ぼちぼち用意するかな

意味が分からん
腹が立つ
はぁ

どいつもこいつも
ホンマダルイ
気持ちを切り替えて
今日はゴルフ

2年ぶりくらいのコースかな

…練習もまともにしてないし、ヤバい

しかも、昨日結構飲んだし
あんま睡眠とれてないし
まあ
今日がダメでも、明日もあるし


でも
明日は、ライバル対決だから、今日で感覚を掴まないと


…
どうでもいいや

酒でも飲みながら
楽しんで来よう



ぼちぼち用意するかな



