””日本では報道されませんが 、米国、EUでは今大変なことが 起きています。”(リブログ)” | 青い地球は誰のもの ~世界はこれからどこへ行く~

青い地球は誰のもの ~世界はこれからどこへ行く~

聖書には、黙示録というのがあるそうで。やはり、本当に来るのかもしれませんね、なんちって^^;「いいね」を入れていただいても、必ずしも記事内容を支持した旨踏み絵だなんて野暮なことは思ってません。なお、フォロー・フォロー解除を頻繁に繰り返すのはおやめください。

みなさま おはようございます。晴れ曇り

 

本日は、2019年9月に扱った下記の記事のリブログとしてみました。

 

 

よろしければ、ご覧ください。

 

念のため、上記内容を 下記にコビペしておきます。

 

 

とかげとかげとかげとかげコピーここからとかげとかげとかげ

 

 

皆様こんばんは

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

初めてお越しのお方もよろしくです。

 

今回は、カテゴリ違いですが、

リブログさせていただきました。

 

ある除草剤の成分が世界的に問題視されて

いるというものです。

よろしければご覧くださいね。

 

 

こちらのお方の続報記事はこちらです。
 

https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12502373065.html

https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12518005715.html

 

それでは また。おにぎり

 

とかげとかげとかげとかげコピーここまでとかげとかげとかげ

 

 

この手の除草剤・農薬類の、健康に留意した望ましい在り方(作り方・使い方等)について、メリット・デメリットに照らして、今一度、熟考すべき事柄なんでしょうかね。

 

本日は これにておにぎり

 

まだ、朝ご飯 たべてないの~^^;