そろそろ虫よけ対策もしてね〜 | ALCUOREのブログ

ALCUOREのブログ

〜心と心が通いあえるあたたかい場所〜

季節の変わり目って気が緩むのか

 

体調崩しやすかったり

 

うっかり出来る対策を怠ったりしちゃいがち。

 

 

そろそろ虫さんがたくさんでてきますよ〜

 

早過ぎるってことないですからねー!

 

虫除けもできて毛艶もアップする!

 

ブラッシュアップミスととしても使えます♡

 

 

我が家は2種類使ってます♪

 

 

エルブローズ・アウトドアボディスプレー

 

 

お洒落でローズの香り♪

 

自分にもいっぱい使ってます☆

 

 

 

 

こちらは、長年愛用してて

さっぱりした時にレモングラスの香りがバッチリ!

 

 

◎PeddyPeddy HERB(ペディペディハーブ)虫除けスプレー

 

 

 

できる対策はどんどんやっていきましょう。

 

ワンコと生活していて

 

あーやっとけばよかった

 

こうやっておけばよかった

 

 

後悔する事はゼッタイでてくるんですよね。

 

だからこそ

 

少しでもやれることはやって

後悔も最小限にしたいなと

最近、特に思います。

 

シニア犬と一緒に暮らしながら

残り一緒にいれる時間を

本当に本当に大切にしたいと思います。

 

 

ってことで

 

みなさまも

 

虫除け対策してあげてね♪

 

 

【ALCUORE】片野田