今年はパインちゃん♡ | ALCUOREのブログ

ALCUOREのブログ

〜心と心が通いあえるあたたかい場所〜

クークチュールプラスの新作が続々登場です!

 

毎年おそろいのウェアを悩むのですが

 

今年はパインちゃんでいこうかな〜〜♪

 

 

そのむかし、、、

 

英語のリスニングテストで

 

フルーツの絵を描くというテストがね

 

あったんですよぅ。

 

 

みなさんはね

 

 

ちゃんとこういうパイナップルパインの絵を描くわけですよ。

 

 

何を思ったのか

 

私はね

 

パイナップル

 

輪切り…

 

 

 

描いちゃって

 

 

みんなの前でこんな絵を描いた子がいました。

 

 

teacherが、、

 

発表したという苦いおもひで。アハハ

 

 

イマドキの子は缶詰のパインしか見た事ないのかな?

 

って

 

言われたけど

 

違うの違うの

 

見たことあるしっ!

知ってるしっ!

 

(# ̄З ̄) 

 

 

 

どのデザイン見ても

 

さすがにパイナップル輪切りのデザインはないんだな。。。


 

あたりまえか。(笑)

 

 

そんな苦いおもひでを乗り越えて
 
かわいいパインちゃんを
 
愛犬達に着せようと思います。(笑)
 
 
 
 
【ALCUORE】片野田