にゃ〜ん♪ | ALCUOREのブログ

ALCUOREのブログ

〜心と心が通いあえるあたたかい場所〜

こんばんにゃんっ♡

 

 

今日はにゃんこちゃんの日

 

ですね〜♪

 

あっちこっちで

 

にゃんにゃんにゃーん♡

 

 

聞こえてきそう。。。にゃんはーと

 

 

今日は密かな人気で

 

じわじわとご注文の増え続けている商品を

 

ご紹介しちゃいます♪

 

 

これ、何かわかりますか?

 

 

窓にぺったんっ

 

上から色んなものを見ながら

まったりとお昼寝できちゃう猫ちゃんのベッドなのです。

 

 

〇吸盤タイプで不安〜〜〜

 

 

私は、思っちゃったんですが…にゃ

 

強力な粘着で


*最大耐荷重27kg、推奨体重3~10kg
 

お取引先の愛猫ちゃん用にと

 

オフィスにつけてテストしてるようですが

 

問題なく使用してるようです♪

 

こんな後ろ姿みたら(*ё_ё*)きゅん・・

 

ですわー!

 

 

 

お外を見る習性のある猫ちゃんには

 

嬉しい商材ですよねー

 

 

ありそうでなかったな〜〜にゃんにゃん

 

 

わたくしの実家は九州なのですが

小さい頃からワンコやニャンコに囲まれて

生活をしていました。

 

なので、猫ちゃんも大好きなんですよね〜〜

 

華の学生時代、、、

私の必須アイテムといえば、、、

キャットフードだったとかどうとかごにょごにょ。。。

 

 

 窓に張り付けるタイプなので

猫ちゃんの成長に合わせて高さを変えられるし

タワーと違い、場所を取りませーん☆

 

 

本日、出勤していた看板犬に

寝心地はどうかきいてみましたーチワワ

 

 

あーちゃんビビリな性格なのですが

 

まったりくつろいでました♡

 

 

吸盤の方からみたらこんな感じ〜

 

寛いで、オヤツももらったー!

 

 

今は、わんこだけですが、、、

 

にゃんこもわんこも

 

大好き。

 

 

新色が仲間入りした

ウィンドウベッド

 

秘密基地にオススメの

ウィンドウポッド

 

 

 

本日のひとりごと。

アルクオレでにゃんこモデルさん募集しよっかな〜♪

('-'*)フフ