2008年06月03日21:35掲載

え~実は私、今日誕生日です。
ココでのプロフィールでは11月1日誕生日となっておりますが、
アレ実はお店の開店日でございまして、
僕自身の誕生日は6月3日(測量の日)なんです。
昨日は誕生日イヴということで、
開店前からmixiで応援して頂いている、
マイミクの「たーぼさん」にお食事をご馳走になってしまいました。

ワイン通には有名な隠れた名店でお食事を頂きました。
妻以外の素敵な女性とオサレなお店で食事をするという夢が、
34の誕生日に叶ってしまいました。
オマケにお花まで頂いちゃって、
たーぼさん本当にありがとうございます。

その後、お店は平日ということもあり、
スタッフ川島の好意でたーぼさんとバーをハシゴしちゃいました。

普段は、バーなぞ営業のためなかなか行く機会がないのですが、
いろんなお店を拝見して、とても良い勉強になりました。
ポイントポイントでお店に活用させていただきます。
それと川島、ありがとう。この場を借りて感謝致します。

ちなみにその川島の誕生日は大々的に宣伝して、
おおいに盛り上げたいと思っておりますので、
エイプリルフールの川島結婚で痛い目を見た皆さんも是非、

「7・16 川島 性誕祭!!」まちがった、「生誕祭」には

なにとぞ祝辞等々よろしくお願いいたします。

ってことで変わらずマイペースで頑張りまーす!!



追記
川島生誕祭は全く盛り上がらず。。
チャンチャン♪