2008年05月08日23:31掲載。

頂戴したたくさんの鯖を
ゴールデンウィーク中にサバの味噌煮にした。
中々の良い出来でお店に出しても良かったんだけど、
大好きなコイツは自分で毎日食ってやると思い、
毎日食べていたけど、ついに飽きた。
味も変異してきた。
だから捨てた。
その時、不意に口をついて出た言葉。

「コレ以上食べたらオマエの事がキライになるから、
 ごめんね、さようなら。。。」

キム兄と辺見エミリの離婚は正直全く理解できなかったけど、
なんとなくわかった気がしたオケです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、マイミクのドゥ~ノリーダーZZさんの協力で、
R35世代にはとっても懐かしい、
80年代に一世を風靡したJ-POPミュージックをアルコジに入荷しました。
昨日なんかはチェッカーズベストが流れてて、
まるで昔の喫茶店にいるかのような雰囲気でした。

その場の雰囲気を壊さない程度なら、
持ちこみやリクエストにもお応えします。

「恋をとめないで」をBGMにスーパーマリオをプレイ。
なんじゃこりゃ。。。



後記。
ドゥ~ノリーダーZZさんのCDは増え続け、
今は20枚以上を数える。
とうとうシブガキ隊やトシちゃんなど、
往年のジャニーズが乱入し、
80年代カオスの様相を呈して来ている。
でもたまには良いね。