2008年04月28日21:18掲載

ども、今日からチャリ通を開始したオケです。
花粉症のダメージに加え、麻生~すすきの間の肉体的疲労、
三十路を過ぎた身体には堪えます。

そうそう通勤途中、
昨日火災があったソープランド『江戸城』の前を通過しました。
警察車両が店舗前に停まっていて、現場検証をしている様子でした。
入り口脇には花が供えてあって悲しくなりました。

アルコジは避難経路が2経路あるのと、
他のフロアーより店舗数が少ないので、
非常事態が発生した場合には余裕をもって誘導できると思います。
換気設備の操作も確認しているし態勢は万全です。
でも今度、
あらゆる事態を想定して避難訓練をしよう。


ところで
明日、4月29日はお休みを頂きます。
ちょいと泊まりで積丹まで。
イイ写真が撮れたらアップしますね。